How ニードル脱毛 can Save You Time, Stress, and Money.

美容電気脱毛は、医療機関ではないエステサロンが提供しているので、厳密には永久脱毛ではありません。

ニードル脱毛をするなら、クリニックなどの医療機関が提供している、絶縁針脱毛(医療針脱毛)がおすすめです。

ニードル脱毛の痛みは、美容脱毛や医療レーザー脱毛に比べ強い傾向にあります。

一般的にニードル脱毛の麻酔で使用されるのは「麻酔クリーム」です。ほとんどのクリニックで処方が受けられます。

ただし、毛量が多い人や毛が濃い人は、より多くの回数が必要な場合があります。脱毛に必要な回数は個人によって異なるため、目安として参考にしてください。

一般的な脱毛方法だと、肌トラブル(熱傷など)を理由脱毛を断られるケースが多いですが、ニードル脱毛だと施術可能です。

医療脱毛(レーザー脱毛、以下医療脱毛と表記します)とは、ムダ毛の黒い色素にだけ反応する特殊なレーザーを使用した脱毛方法です。

住んでいる地域によってはニードル脱毛をやっているクリニックがないケースもあります。

実際にニードル脱毛には「産毛がキレイになった」との声がたくさん寄せられています。

レーザーやフラッシュで行う脱毛治療は、毛の黒色(メラニン)に反応してさせるため、白髪を脱毛する事ができません。それに対してニードル脱毛では、針を直接毛穴に刺して細胞を破壊するので毛の色に関係なく治療を行うことができます。

治療部位を十分に冷やし、正確に毛穴へニードルを挿入し、最小限の出力で通電することで施術に伴う痛みはだいぶ軽減されます。

濃い髭をなるだけ早く無くしたいとかこの数本だけ抜きたい!とか光やレーザーが打てないワケありの毛じゃない限りオススメしない?

一般的な脱毛方法では対応できなかったり、脱毛しきれなかったりした毛質・肌質もほぼ確実に処理できます。

ニードル脱毛は施術時に使用する針に血液が付着する可能性があるので、血液を介して広がる感染症を予防するために、事前に血液検査をおこなうことがあります。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *